2008年04月13日

お花屋さんで歌う♪


昨日(12日)は、陶芸家上碗空さんと布作家SCHONさんのふたり展で

歌ってきましたわー。

場所は、フボーさんという、それはそれは素敵なお花屋さん。

20080413-2.JPG

5曲ほどのミニコンサートですが、

相方Meguさんとは、何度もデュエットしているので

なかなか息のあったハーモニーをお聴きいただけたのではないかと・・

(自画自賛かっ!)

とても楽しく歌えました〜。ご来場下さった方ありがとうございました。

で、最後に、おみやげ(上碗空さんの陶器、SCHONさんの布のコースター

フボーさんのお花)をいただいてしまいました。

20080413.JPG

ステキでしょう!

きっと、上碗空さんは陶器が大好きで、SCHONさんは布小物が大好きで、

フボーさんはお花が大好きで・・・みんなステキ。

私も大好きな歌を、もっともっと練習して、

自分が楽しいだけでなく、楽しく聴いていただけるようになりたいと

心から思ったのでした。

「大好きなこと」があるって、ほんとに幸せやなー。


とりあえず、何でもいいから押してね。→ banner_02.gif
posted by Miho at 23:28| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | その他音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にもいたことのあるお花屋さんなんだけど、ほんとにあそこ、素敵ですよね!
上碗空さんの温かみのある焼き物にschon(ウムラウトのついたoがでてこない!)さんの布小物の暖かさもぴったりマッチして。
そんなコラボ展をみせてもらったあとのお二人の歌♪
とっても素敵でした!
ドレスも素敵で^^
mihoさんももっともっと自分の歌に酔いながら歌ってね^^
Posted by koron-mama at 2008年04月14日 09:17
ほんとに素敵な空間と素敵な時間が流れてました。
私は初めておじゃましましたがいいお店ですね。
歌もほんと息ぴったりに奇麗なハーモニーでしたよ(^−^)
大好きなものがあるって、ほんとしあわせなことですね♪
歌にハマった私もしあわせ者で〜す♪
Posted by poo☆ at 2008年04月14日 17:27
>koron-mamaさん
ご来場ありがとう!
自分の歌に酔いながら・・というのがなかなかできない私。どこか醒めてるんよね・・。

>poo☆さん
ご来場ありがとう!
録音し忘れたからハモリのチェックできないのが残念。この歳になって夢中になれるものがあるというのはいいことですね!がんばろっ!
Posted by Miho at 2008年04月15日 00:12
コンサート、楽しく聴かせていただきましたよ〜♪
ほんとにありがとうございました(^o^)
お二人のハーモニーはとてもきれいで目を閉じて聴いていると風景が浮かぶようでした。
風の谷のナウシカの歌、すごい好きで〜す!
季節にぴったりの「桜」、猫の歌に爆笑〜!!猫は展示会のたびに歌って下さいね(笑)
三田近辺で展示会がある時にはこれからもぜひ歌って下さいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(次回は12月の『縁』かしら?!)
いくつになっても夢中になれる好きなモノがあるって幸せなことですね☆
私ももっともっと頑張らなくちゃ!

koron-mamaさん、poo☆さんもどうもありがとうございました!!
Posted by 工房 上碗空 at 2008年04月15日 00:55
素敵なコンサートありがとうございました♪
たくさんのお客様が来て下さり、
きれいな歌声と 和やかな雰囲気とで
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
本当に ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by SCHON at 2008年04月16日 21:52
>上碗空さん
いやー、毎回同じような歌で申し訳ない・・。
ちょっとレパートリーを増やしますね。
猫の歌おもしろいでしょ。
作曲はロッシーニ。立派なクラシックなのに
大阪弁の猫にしてしまってロッシーニに怒られそうやわ・・。

>SCHONさん
ブログご訪問ありがとうございます。
つたない歌ですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします〜!!
Posted by Miho at 2008年04月19日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。